Subject: 【大切なお知らせ】会員情報変更および退会に関するお知らせ

From: えきねっと <[email-masked]>
Date: Thu, 4 Apr 2024 06:27:38 -0700 (PDT)

Spam detection software, running on the system "mx1.eskimo.com",
has identified this incoming email as possible spam.  The original
message has been attached to this so you can view it or label
similar future email.  If you have any questions, see
[email-masked] for details.

Content preview:  日頃より「えきねっと」をご利用いただきありがとうございます。
   3月31日にセキュリティシステムを全面的にリニューアルしましたため、7日以上にログインしていない方は、今後の利用に支障が出ないよう、このメ�
   [...] 

Content analysis details:   (6.2 points, 5.0 required)

 pts rule name              description
---- ---------------------- --------------------------------------------------
 1.2 URIBL_ABUSE_SURBL      Contains an URL listed in the ABUSE SURBL blocklist
                            [URI: www.massagechairpro.com]
 0.6 URIBL_PH_SURBL         Contains an URL listed in the PH SURBL blocklist
                            [URI: www.massagechairpro.com]
 2.7 RCVD_IN_PSBL           RBL: Received via a relay in PSBL
                            [104.168.47.208 listed in psbl.surriel.com]
-0.0 SPF_PASS               SPF: sender matches SPF record
 1.1 DCC_CHECK              Detected as bulk mail by DCC (dcc-servers.net)
 0.1 DKIM_SIGNED            Message has a DKIM or DK signature, not necessarily valid
 0.1 DKIM_INVALID           DKIM or DK signature exists, but is not valid
-1.9 BAYES_00               BODY: Bayes spam probability is 0 to 1%
                            [score: 0.0000]
 0.2 HEADER_FROM_DIFFERENT_DOMAINS From and EnvelopeFrom 2nd level mail
                            domains are different
 0.0 HTML_MESSAGE           BODY: HTML included in message
 0.0 HTML_FONT_LOW_CONTRAST BODY: HTML font color similar or identical to
                            background
 0.0 FSL_BULK_SIG           Bulk signature with no Unsubscribe
 2.0 MIXED_HREF_CASE        Has href in mixed case

The original message was not completely plain text, and may be unsafe to
open with some email clients; in particular, it may contain a virus,
or confirm that your address can receive spam.  If you wish to view
it, it may be safer to save it to a file and open it with an editor.

Subject: 【大切なお知らせ】会員情報変更および退会に関するお知らせ
From: えきねっと <[email-masked]>
To: gudgel-list <[email-masked]>
Date: Thu, 4 Apr 2024 06:27:38 -0700 (PDT)

日頃より「えきねっと」をご利用いただきありがとうございます。

3月31日にセキュリティシステムを全面的にリニューアルしましたため、7日以上にログインしていない方は、今後の利用に支障が出ないよう、このメールを受信後、早急にログインをして個人情報を更新してくださ。

⇒ ログインはこちら

4月24日までにご記入ください。ご記入がない場合は、退会手続きをとらせていただきます。

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ユーザビリティ無視の番組開始時間

※このメールは「えきねっと」より自動配信されています。
返信いただきましても対応致しかねますので、あらかじめご了承ください。

※このメールも重要なシステム通知としてメールを受けたくない顧客に送信されます。ご理解いただき、ありがとうございます。

無料グリーティングカード（無料グリーティングメール,無料グリカ,eカード）のサービスを提供しているサイトのリンク集です。

=================================
発行：株式会社JR東日本ネットステーション

〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿4階

他者の著作権その他の権利もしくは他者の利益を侵害するもの

Copyright (c) 2024 JR East Net Station Co., Ltd.

許可なく転載することを禁じます。
=================================

鮮やかな発色・豊かな色彩の高画質テレビ。リッチな低音も印象的