Subject: 【重要なお知らせ】解約予告のお知らせ（ＥＴＣ利用照会サービス）

From: ＥＴＣ利用照会サービス <[email-masked]>
Date: Sat, 19 Aug 2023 02:45:26 -0700 (PDT)

Spam detection software, running on the system "mx2.eskimo.com",
has identified this incoming email as possible spam.  The original
message has been attached to this so you can view it or label
similar future email.  If you have any questions, see
[email-masked] for details.

Content preview:  平素よりETC利用照会サービスをご利用いただき、誠にありがとうございますこのメールは、ETC利用照会サービス(登録型)にご登録されていて、長い間
   [...] 

Content analysis details:   (108.6 points, 5.0 required)

 pts rule name              description
---- ---------------------- --------------------------------------------------
 1.7 URIBL_BLACK            Contains an URL listed in the URIBL blacklist
                            [URIs: campoaltocolorado.com]
 0.6 URIBL_PH_SURBL         Contains an URL listed in the PH SURBL blocklist
                            [URIs: campoaltocolorado.com]
 1.2 URIBL_ABUSE_SURBL      Contains an URL listed in the ABUSE SURBL
                            blocklist
                            [URIs: campoaltocolorado.com]
 100 SHORTCIRCUIT           Not all rules were run, due to a shortcircuited
                            rule
 5.0 RCVD_IN_ZEN_LASTEXTERNAL The last untrusted relay is listed in
                            Spamhaus ZEN

The original message was not completely plain text, and may be unsafe to
open with some email clients; in particular, it may contain a virus,
or confirm that your address can receive spam.  If you wish to view
it, it may be safer to save it to a file and open it with an editor.

Subject: 【重要なお知らせ】解約予告のお知らせ（ＥＴＣ利用照会サービス）
From: ＥＴＣ利用照会サービス <[email-masked]>
To: gudgel-list <[email-masked]>
Date: Sat, 19 Aug 2023 02:45:26 -0700 (PDT)

平素よりETC利用照会サービスをご利用いただき、誠にありがとうございますこのメールは、ETC利用照会サービス(登録型)にご登録されていて、長い間にログインのない方にお送りしています。

お客様のユーザーIDは、解約予定日までにログイン及び個人情報の更新をいただけないと登録が解約となります。
※ETC利用照会サーピス(登録型)は450日間ログインがない。ユーザーIDの登録が自動的に解約となります。

提供の停止と同時に利用ができなくなります。また、当社は、提供中のコンテンツについて最終話までの継続的な提供を保証するものではありません。

 ［ユーザーID］
  [email-masked]

 ［解約予定日］
  2023年8月19日

メールの本文に挨拶を書いて送った方が気持ちが伝わるかもしれません。

解約予定日までに下記のURLから本サービスにログイン及び個人情報の更新をいただきますと、ご登録は継続されます。

x2 https://www2.etc-meisai.jp/web/action?code=480497349 fpCWZHB1k7

なお、登録が自動に解約となりました場合も、再度登録いただければご利用いただけます。

有料メニューの種類は以下の通りです。

※このメールは送信専用です。
   このアドレスに送信いただいても返信いたしかねますので、あらかじめご了承願います。

※本メールに心当たりがない場合は、速やかに削除お願いいたします。

日本ではヤマダ電機独占で販売され、アメリカで日本メーカーの液晶テレビ出荷台数トップシェアを誇るfunai。