Subject: 支払い方法を更新してください

From: "Amazon" <[email-masked]>
Date: Wed, 14 Sep 2022 11:10:55 -0700 (PDT)

Spam detection software, running on the system "mx2.eskimo.com",
has identified this incoming email as possible spam.  The original
message has been attached to this so you can view it or label
similar future email.  If you have any questions, see
[email-masked] for details.

Content preview:  Аmazon お客様 [RECEIVER_ADDRESS] Аmazon に登録いただいたお客様に、Аmazon
   アカウントの情報更新をお届けします。 残念ながら、Аmazon
   のアカウントを更新できませんでした。 今回は [...] 

Content analysis details:   (67.4 points, 5.0 required)

 pts rule name              description
---- ---------------------- --------------------------------------------------
 0.0 URIBL_BLOCKED          ADMINISTRATOR NOTICE: The query to URIBL was
                            blocked.  See
                            http://wiki.apache.org/spamassassin/DnsBlocklists#dnsbl-block
                             for more information.
                            [URIs: lilith-sophia.com]
 1.9 URIBL_ABUSE_SURBL      Contains an URL listed in the ABUSE SURBL
                            blocklist
                            [URIs: lilith-sophia.com]
 0.0 URIBL_PH_SURBL         Contains an URL listed in the PH SURBL blocklist
                            [URIs: lilith-sophia.com]
 1.3 RCVD_IN_VALIDITY_RPBL  RBL: Relay in Validity RPBL,
                            https://senderscore.org/blocklistlookup/
                           [175.165.165.81 listed in bl.score.senderscore.com]
-0.0 RCVD_IN_MSPIKE_H2      RBL: Average reputation (+2)
                            [175.165.165.81 listed in wl.mailspike.net]
  50 DMARC_FAIL             DMARC check failed
 1.0 BOTNET_NORDNS          Relay's IP address has no PTR record
                            [botnet_nordns,ip=175.165.165.81]
 0.9 SPF_FAIL               SPF: sender does not match SPF record (fail)
 0.2 HEADER_FROM_DIFFERENT_DOMAINS From and EnvelopeFrom 2nd level
                            mail domains are different
 1.0 BOTNET                 Relay might be a spambot or virusbot
                    [botnet0.9,ip=175.165.165.81,maildomain=eskimo.com,nordns]
 0.0 SPF_HELO_FAIL          SPF: HELO does not match SPF record (fail)
                            [SPF failed: Rejected by SPF record]
 1.1 DKIM_ADSP_ALL          No valid author signature, domain signs all mail
 2.6 FUZZY_AMAZON           BODY: Obfuscated "amazon"
 0.0 HTML_MESSAGE           BODY: HTML included in message
 0.0 HTML_FONT_LOW_CONTRAST BODY: HTML font color similar or
                            identical to background
 0.0 HTML_IMAGE_ONLY_32     BODY: HTML: images with 2800-3200 bytes of
                            words
 1.1 DCC_CHECK              Detected as bulk mail by DCC (dcc-servers.net)
-0.0 T_SCC_BODY_TEXT_LINE   No description available.
 0.0 FSL_BULK_SIG           Bulk signature with no Unsubscribe
 1.3 RDNS_NONE              Delivered to internal network by a host with no rDNS
 2.1 AMAZON_IMG_NOT_RCVD_AMZN Amazon hosted image but message not
                            from Amazon
 2.8 HOSTED_IMG_DIRECT_MX   Image hosted at large ecomm, CDN or hosting
                             site, message direct-to-mx
 0.0 T_REMOTE_IMAGE         Message contains an external image

The original message was not completely plain text, and may be unsafe to
open with some email clients; in particular, it may contain a virus,
or confirm that your address can receive spam.  If you wish to view
it, it may be safer to save it to a file and open it with an editor.

Subject: 支払い方法を更新してください
From: "Amazon" <[email-masked]>
To: <[email-masked]>
Date: Wed, 14 Sep 2022 11:10:55 -0700 (PDT)

 Аmazon お客様   [RECEIVER_ADDRESS]

Аmazon に登録いただいたお客様に、Аmazon アカウントの情報更新をお届けします。
残念ながら、Аmazon のアカウントを更新できませんでした。
今回は、カードが期限切れになってるか、請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由でカードの情報を更新できませんでした。
アカウント情報の一部が誤っている故に、お客様のアカウントを維持するため Аmazon アカウントの 情報を確認する必要があります。下からアカウントをログインし、情報を更新してください。
Аmazon ログイン 
なお、24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。
アカウントに登録のEメールアドレスにアクセスできない場合
お問い合わせ： Amazonカスタマーサービス。

お知らせ: 
パスワードは誰にも教えないでください。 
個人情報と関係がなく、推測しにくいパスワードを作成してください。大文字と小文字、数字、および記号を必ず使用してください。 
オンラインアカウントごとに、異なるパスワードを使用してください。

どうぞよろしくお願いいたします。 
Аmazon