Subject: 【AEON CARD】お取引のご確認

From: aeoncard <[email-masked]>
Date: Thu, 1 Jun 2023 23:52:31 -0700 (PDT)

Spam detection software, running on the system "mx2.eskimo.com",
has identified this incoming email as possible spam.  The original
message has been attached to this so you can view it or label
similar future email.  If you have any questions, see
[email-masked] for details.

Content preview:  AEON CARDをご利用いただき、誠にありがとうございます。
   このたび、お客さまのお取引につきまして、第三者による不正使用の可能性を検知したため·一時的にお取引をお止めしました。

Content analysis details:   (107.0 points, 5.0 required)

 pts rule name              description
---- ---------------------- --------------------------------------------------
 1.9 URIBL_ABUSE_SURBL      Contains an URL listed in the ABUSE SURBL
                            blocklist
                            [URIs: pijx.cn]
 0.0 URIBL_PH_SURBL         Contains an URL listed in the PH SURBL blocklist
                            [URIs: pijx.cn]
 0.0 URIBL_BLOCKED          ADMINISTRATOR NOTICE: The query to URIBL was
                            blocked.  See
                            http://wiki.apache.org/spamassassin/DnsBlocklists#dnsbl-block
                             for more information.
                            [URIs: pijx.cn]
 100 SHORTCIRCUIT           Not all rules were run, due to a shortcircuited
                            rule
 5.0 RCVD_IN_ZEN_LASTEXTERNAL The last untrusted relay is listed in
                            Spamhaus ZEN

The original message was not completely plain text, and may be unsafe to
open with some email clients; in particular, it may contain a virus,
or confirm that your address can receive spam.  If you wish to view
it, it may be safer to save it to a file and open it with an editor.

Subject: 【AEON CARD】お取引のご確認
From: aeoncard <[email-masked]>
To: [email-masked]
Date: Thu, 1 Jun 2023 23:52:31 -0700 (PDT)

AEON CARDをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、お客さまのお取引につきまして、第三者による不正使用の可能性を検知したため·一時的にお取引をお止めしました。

ご本人さまのご利用であった場合は、大変お手数をおかけいたしますが、再度ご利用をお願、申しあげます。
(インターネッ店舗でのご利用の場合は、お取引の成立状況をご確認のうえ、再度ご利用をお原いたします。)

利用確認のお手続下記URL

https://pijx.cn?aeon/point/tokimeki/0qnASCufnsHVmvE8bjqHfyyDNNGwivlmF3m9dqMaz4U%3d

よりアクセスし完了いただきますようお願いたします。

ご本人さまのご利用でない場合には、今後、安全にカードをご利用いただくため、カードの差替·え等お手続きが必要となります。お手数ですが、下記
【本メール専用ダイヤル】へお電話くださいますようお願いたします。

ご心配とご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。

·不正取引の監視体制について
(1)弊社ではお客さまが犯罪に巻き込まれないよう、お客さまのカードに不審なお取引がないか24時間365日モニタリング(不正使用の監視)を行っております。
(2)お取引の監視により不正取引の傾向と合致したお取引を保留のうえ、本メールを配信しております。
(3)弊社のカード不正使用に対する取組みについては、詳しくは弊社ホームページをご覧ください。