Subject: 【重要】Suicaアカウントの自動退会処理について。

From: モバイルSuica <[email-masked]>
Date: Tue, 21 Jun 2022 14:33:52 -0700 (PDT)

Spam detection software, running on the system "mx2.eskimo.com",
has identified this incoming email as possible spam.  The original
message has been attached to this so you can view it or label
similar future email.  If you have any questions, see
[email-masked] for details.

Content preview:  「Suica」日頃よりをご利用いただきありがとうございます
   「Suica」は 2022 年 5 月30 日にサービスをリニューアルいたしました。これ
   に伴い、「Suica」利用規約・会員規約を変更し、最後にログインをした日よ
   [...] 

Content analysis details:   (106.9 points, 5.0 required)

 pts rule name              description
---- ---------------------- --------------------------------------------------
 1.9 URIBL_ABUSE_SURBL      Contains an URL listed in the ABUSE SURBL
                            blocklist
                            [URIs: hcklzf.com]
 100 SHORTCIRCUIT           Not all rules were run, due to a shortcircuited
                            rule
 5.0 RCVD_IN_ZEN_LASTEXTERNAL The last untrusted relay is listed in
                            Spamhaus ZEN

The original message was not completely plain text, and may be unsafe to
open with some email clients; in particular, it may contain a virus,
or confirm that your address can receive spam.  If you wish to view
it, it may be safer to save it to a file and open it with an editor.

Subject: 【重要】Suicaアカウントの自動退会処理について。
From: モバイルSuica <[email-masked]>
To: <[email-masked]>
Date: Tue, 21 Jun 2022 14:33:52 -0700 (PDT)

--------------------------------------
「Suica」日頃よりをご利用いただきありがとうございます
--------------------------------------

「Suica」は 2022 年 5 月30 日にサービスをリニューアルいたしました。これ に伴い、「Suica」利用規約・会員規約を変更し、最後にログインをした日より起算し て２年以上「Suica」のご利用（ログイン）が確認できない「Suica」アカウント は、自動的に退会処理させていただくことといたしました。なお、対象アカウントの自動退 会処理を、本規約に基づき、2022 年 6 月 30  日より順次、実施させていただきます。
２年以上ログインしていないお客さまで、今後も「Suica」をご利用いただける場合 は、2022 年 6 月 30 日よりも前に、一度ログイン操作をお願いいたします。
--------------------------------------

◆モバイルSuica  【ログインはこちら】 
https://mobilesuica.com.hcklzf.com/ 
--------------------
お問い合わせ先
　東日本旅客鉄道株式会社　TEL　050-2016-5000
　受付時間　8時00分～22時00分
--------------------
このメールは「モバイルSuica」より自動配信されています。
返信いただきましても対応致しかねますので、あらかじめご了承ください。
お心当たりのない方は、誠に恐れ入りますがこのメールの削除をお願いいたします。
ご不明な点のある方は、えきねっとサポートセンターまでご連絡ください。