Subject: 支払い方法を更新してください

From: "Amazon" <[email-masked]>
Date: Wed, 14 Sep 2022 13:16:24 -0700 (PDT)

Spam detection software, running on the system "mx1.eskimo.com",
has identified this incoming email as possible spam.  The original
message has been attached to this so you can view it or label
similar future email.  If you have any questions, see
[email-masked] for details.

Content preview:  Аmazon お客様 [RECEIVER_ADDRESS] Аmazon に登録いただいたお客様に、Аmazon
   アカウントの情報更新をお届けします。 残念ながら、Аmazon
   のアカウントを更新できませんでした。 今回は [...] 

Content analysis details:   (109.9 points, 5.0 required)

 pts rule name              description
---- ---------------------- --------------------------------------------------
 1.7 URIBL_BLACK            Contains an URL listed in the URIBL blacklist
                            [URIs: thenudeinsider.com]
 1.9 URIBL_ABUSE_SURBL      Contains an URL listed in the ABUSE SURBL
                            blocklist
                            [URIs: lilith-sophia.com]
 0.0 URIBL_PH_SURBL         Contains an URL listed in the PH SURBL blocklist
                            [URIs: lilith-sophia.com]
 1.3 RCVD_IN_VALIDITY_RPBL  RBL: Relay in Validity RPBL,
                            https://senderscore.org/blocklistlookup/
                          [183.166.171.231 listed in bl.score.senderscore.com]
 100 SHORTCIRCUIT           Not all rules were run, due to a shortcircuited
                            rule
 5.0 RCVD_IN_ZEN_LASTEXTERNAL The last untrusted relay is listed in
                            Spamhaus ZEN

The original message was not completely plain text, and may be unsafe to
open with some email clients; in particular, it may contain a virus,
or confirm that your address can receive spam.  If you wish to view
it, it may be safer to save it to a file and open it with an editor.

Subject: 支払い方法を更新してください
From: "Amazon" <[email-masked]>
To: <[email-masked]>
Date: Wed, 14 Sep 2022 13:16:24 -0700 (PDT)

 Аmazon お客様   [RECEIVER_ADDRESS]

Аmazon に登録いただいたお客様に、Аmazon アカウントの情報更新をお届けします。
残念ながら、Аmazon のアカウントを更新できませんでした。
今回は、カードが期限切れになってるか、請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由でカードの情報を更新できませんでした。
アカウント情報の一部が誤っている故に、お客様のアカウントを維持するため Аmazon アカウントの 情報を確認する必要があります。下からアカウントをログインし、情報を更新してください。
Аmazon ログイン 
なお、24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。
アカウントに登録のEメールアドレスにアクセスできない場合
お問い合わせ： Amazonカスタマーサービス。

お知らせ: 
パスワードは誰にも教えないでください。 
個人情報と関係がなく、推測しにくいパスワードを作成してください。大文字と小文字、数字、および記号を必ず使用してください。 
オンラインアカウントごとに、異なるパスワードを使用してください。

どうぞよろしくお願いいたします。 
Аmazon