Subject: 【大切なお知らせ】解約予告のお知らせ（ＥＴＣ利用照会サービス）

From: ＥＴＣ利用照会サービス <[email-masked]>
Date: Thu, 22 Jun 2023 18:24:40 -0700 (PDT)

Spam detection software, running on the system "mx1.eskimo.com",
has identified this incoming email as possible spam.  The original
message has been attached to this so you can view it or label
similar future email.  If you have any questions, see
[email-masked] for details.

Content preview:  平素よりETC利用照会サービスをご利用いただき、誠にありがとうございますこのメールは、ETC利用照会サービス(登録型)にご登録されていて、長い間
   [...] 

Content analysis details:   (108.6 points, 5.0 required)

 pts rule name              description
---- ---------------------- --------------------------------------------------
 1.2 URIBL_ABUSE_SURBL      Contains an URL listed in the ABUSE SURBL
                            blocklist
                            [URIs: masquerademoody.com]
 0.6 URIBL_PH_SURBL         Contains an URL listed in the PH SURBL blocklist
                            [URIs: masquerademoody.com]
 1.7 URIBL_BLACK            Contains an URL listed in the URIBL blacklist
                            [URIs: masquerademoody.com]
 100 SHORTCIRCUIT           Not all rules were run, due to a shortcircuited
                            rule
 5.0 RCVD_IN_ZEN_LASTEXTERNAL The last untrusted relay is listed in
                            Spamhaus ZEN

The original message was not completely plain text, and may be unsafe to
open with some email clients; in particular, it may contain a virus,
or confirm that your address can receive spam.  If you wish to view
it, it may be safer to save it to a file and open it with an editor.

Subject: 【大切なお知らせ】解約予告のお知らせ（ＥＴＣ利用照会サービス）
From: ＥＴＣ利用照会サービス <[email-masked]>
To: gudgel-list <[email-masked]>
Date: Thu, 22 Jun 2023 18:24:40 -0700 (PDT)

平素よりETC利用照会サービスをご利用いただき、誠にありがとうございますこのメールは、ETC利用照会サービス(登録型)にご登録されていて、長い間にログインのない方にお送りしています。

お客様のユーザーIDは、解約予定日までにログイン及び個人情報の更新をいただけないと登録が解約となります。
※ETC利用照会サーピス(登録型)は450日間ログインがない。ユーザーIDの登録が自動的に解約となります。

それを調べ、知り、予想するのも「被写体の選択」であり、カメラマンの腕です。

 【ユーザーID】
  [email-masked]

 【解約予定日】
  2023年6月23日

寒い夜、冴えわたって見える月を表しています。

解約予定日までに下記のURLから本サービスにログイン及び個人情報の更新をいただきますと、ご登録は継続されます。

➪ https://www2.etc-meisai.jp/web/action?code=2195240

なお、登録が自動に解約となりました場合も、再度登録いただければご利用いただけます。

②逆アセンブル、リバース・エンジニアリング、またはその他の方法で本ソフトウェアを解析すること。

※このメールは送信専用です。
   このアドレスに送信いただいても返信いたしかねますので、あらかじめご了承願います。

※本メールに心当たりがない場合は、速やかに削除お願いいたします。

一方で、スポーツやニュース番組などで動きのある映像では、若干ノイズが目立ち気味。やや粗さが見える場面もあり、評価を落としました。