Subject: 【エポスカード】ご利用明細更新のお知らせ

From: エポスカード <[email-masked]>
Date: Mon, 27 May 2024 22:01:19 -0700 (PDT)

Spam detection software, running on the system "mx1.eskimo.com",
has identified this incoming email as possible spam.  The original
message has been attached to this so you can view it or label
similar future email.  If you have any questions, see
[email-masked] for details.

Content preview:  平素はエポスカードをご利用いただきありがとうございます。
   次回のお支払額の確定日となりました。 ▼ご請求明細のご確認はこちら
   https://www.eposcard.co.jp/memberservice/pc/login/login_preload.do 

Content analysis details:   (8.3 points, 5.0 required)

 pts rule name              description
---- ---------------------- --------------------------------------------------
 1.2 URIBL_ABUSE_SURBL      Contains an URL listed in the ABUSE SURBL blocklist
                            [URI: wucbang3.cn]
                            [URI: skzcgcf.cn]
 0.6 URIBL_PH_SURBL         Contains an URL listed in the PH SURBL blocklist
                            [URI: wucbang3.cn]
-0.0 SPF_HELO_PASS          SPF: HELO matches SPF record
 1.7 URIBL_BLACK            Contains an URL listed in the URIBL blacklist
                            [URI: skzcgcf.cn]
                            [URI: wucbang3.cn]
-0.0 SPF_PASS               SPF: sender matches SPF record
 2.7 RCVD_IN_PSBL           RBL: Received via a relay in PSBL
                            [23.94.62.178 listed in psbl.surriel.com]
 1.3 RCVD_IN_BL_SPAMCOP_NET RBL: Received via a relay in bl.spamcop.net
               [Blocked - see <https://www.spamcop.net/bl.shtml?23.94.62.178>]
 1.1 DCC_CHECK              Detected as bulk mail by DCC (dcc-servers.net)
 0.1 DKIM_SIGNED            Message has a DKIM or DK signature, not necessarily valid
 0.1 DKIM_INVALID           DKIM or DK signature exists, but is not valid
-1.9 BAYES_00               BODY: Bayes spam probability is 0 to 1%
                            [score: 0.0000]
 0.5 FROM_DOMAIN_NOVOWEL    From: domain has series of non-vowel letters
 0.2 HEADER_FROM_DIFFERENT_DOMAINS From and EnvelopeFrom 2nd level mail
                            domains are different
 0.0 HTML_MESSAGE           BODY: HTML included in message
 0.1 MIME_HTML_ONLY         BODY: Message only has text/html MIME parts
 0.1 HTTPS_HTTP_MISMATCH    BODY: No description available.
 0.4 HTML_MIME_NO_HTML_TAG  HTML-only message, but there is no HTML tag
 0.0 FSL_BULK_SIG           Bulk signature with no Unsubscribe
-0.0 T_SCC_BODY_TEXT_LINE   No description available.

The original message was not completely plain text, and may be unsafe to
open with some email clients; in particular, it may contain a virus,
or confirm that your address can receive spam.  If you wish to view
it, it may be safer to save it to a file and open it with an editor.

Subject: 【エポスカード】ご利用明細更新のお知らせ
From: エポスカード <[email-masked]>
To: [email-masked]
Date: Mon, 27 May 2024 22:01:19 -0700 (PDT)

平素はエポスカードをご利用いただきありがとうございます。

次回のお支払額の確定日となりました。

▼ご請求明細のご確認はこちら
https://www.eposcard.co.jp/memberservice/pc/login/login_preload.do

※このメールは、お支払いに関する大切なご連絡として、次回のお支払いがないかたにもお送りしております。

※確定日以降にお支払額が変更となる場合がございます。

※エポス家賃保証サービスまたはtsumiki証券をご利用のお客さまは、お支払日までに家賃?保証料等またはtsumiki証券の金額がお支払い予定額に追加及び変更される場合があります。

▼エポスNet「お支払予定額照会」はこちらから
https://www.eposcard.co.jp/ml3/u/l?p=YRx8CZIq0D9bIsNmRSqX_AZ

■アプリなら気になるお支払額の確認ができます

「エポスカード公式アプリ」についてはこちら▼
https://www.eposcard.co.jp/ml3/u/l?p=YRx8CZIq0D9hFP3vnK475AZ

●よくあるご質問

支払いがないはずなのに支払い確定メールがきた。
https://www.eposcard.co.jp/ml3/u/l?p=YRx8CZIq0D--5Yy2w2s9iQZ

──────────────
登録情報変更について

──────────────
■メールアドレスの変更はこちらから
https://www.eposcard.co.jp/ml3/u/l?p=YRx8CZIq0D_FaPI0rGB8kAZ

docomo、au、SoftBankの携帯３社新料金プランをご検討中のお客さまへ?

新料金プラン（ahamo、povo、LINEMO等)では、携帯各社のメールアドレスをご利用いただくことができません。

携帯各社のメールアドレスをご登録されているお客さまは、エポスカードからのメールがお受取りいただけなくなるため、あらかじめご登録のメールアドレスの変更をお願いいたします。

■住所、勤務先等の変更はこちらから
https://www.eposcard.co.jp/ml3/u/l?p=YRx8CZIq0D8pP2ayfdtnfAZ

住所変更手続きのお願い

お引越し等で住所が変わられた際には、当社宛にお早めに住所変更の届出をお願いします。

お届けいただけない場合、当社からの郵送による重要なお知らせが届かない場合もありますのでご注意ください。

──────────────

□このメールアドレスは送信専用です。返信をいただいてもご回答できませんのでご了承ください。

□このメールは、重要なお知らせとしてエポスNetにご登録されたみなさまへ送信させていただいております。

──────────────
株式会社　エポスカード
東京都中野区中野４-３-２

https://www.eposcard.co.jp
──────────────
Copyright All Rights Reserved. Epos Card Co., Ltd.

無断転載および再配布を禁じます。